FC2ブログ






おけおめでございまする 


皆様、新年あけましておめでとうございます。

正月らしい名前の“もちだ弁慶”です。

淫語の素晴らしさを普及させるべく、今年も精進して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

さて正月からどこへ行くあてもないので、ここで大喜利をやらせて頂きます。

では早速-。

「膣痙攣(ちつけいれん)とかけて、2009年と解く。その心は?」





「ぎゅうぅぅ(牛)っとなる」



おあとがよろしいようで。

テケテンテン、テンテン。



[ 2009/01/01 04:33 ] 同人日記 | TB(0) | CM(2)

謹賀新年

この間はじめて2ちゃんねるの同人板のエロボイススレを覗いたんですけど、斜め読みした限りVOICE☆FACTORYは評判のいいサークルのようですね。

あのスレは他の淫語関連スレには珍しく「おちんちん・チンポ」論争がなくて、住民の練度が高いなぁと思いました。

では今年もよろしく。
[ 2009/01/01 11:47 ] [ 編集 ]

re.謹賀新年

淫語魔様

いらっしゃいませ。
あけましておめでとうございます。

2ちゃんの評判ですか、これまた恐ろしいことを(笑)
うちは他の売れっ子サークルに比べれば期待値もきっと大したこと無いと思いますし、
よく分からないけど「あそこのサークルまた何か出してた」くらいでちょうどいい感じがします。
ただ創作意欲はまだまだある方ですので、このまま細く長く続けて行ければと。

「おちんちん・チンポ」論争に関しては、これは何でしょうかね。
AVと比べると同人は比較的ゆるやかかも知れませんね。
それよりも声優さんや特別なシチュエーションにこだわりがあるユーザー様が多いようです。
お便りをくださるユーザー様からもしっかりとしたご意見を頂きますし、皆さん大人の対応を
して下さり助かっています。

淫語魔さんのサイトの方へはROMってばかりですみません。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。
[ 2009/01/01 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/109-38d7fa82