FC2ブログ






第19弾!淫語作品 


このところの徹夜作業ですっかり頭がやられてしまっている、もちだ弁慶です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
突然ですが、ここでサークル第19弾となる新作のお知らせです。

***************************************************************
タイトル
『短小・包茎・早漏治療院~やさしく亀頭責め(射精お知らせ音付き)』

出演
紅月ことね嬢

サムネ絵
猛威屋さま
http://mouiyadesu.blog94.fc2.com/
***************************************************************

とにかくTOPのサムネ絵をご覧下さい。
綺麗ですね、初めてこの絵が上がって来たとき、ほんと地球が半回転するほど感動しました。
(まいにち一回転してるっての!)

またまた紅月さん得意の癒し系、女医の診察+治療ふうの内容です。
ナース、保健医、女教師、ときたら女医もはずしちゃいけません。
今回リスナーの皆様には患者さんになって頂きます。
全編64分間、エロエロと癒らしくもてあそばれてください。
また、おなにすとさんのコメントを参考に、射精管理には金玉ゴム輪しばりを採用。
そうかと思うと、金玉に頬擦りしたりキスしたりする可愛がりようで、今までより「金玉」成分を上げ上げにしてみました。
ほかにも揉んだり転がしたりいじくりまくってますので「きんたマニア」のリスナー様、必聴です(笑)
診察なら短小をノギスで計測する採寸や、短小克服には真空ポンプでの吸出しも忘れちゃいけませんね。
やさしくお医者さんごっこをされてみたい患者さん、”ゆく年くる年”はぜひこれで。
週末くらいには無料体験版が公開される(予定)ですので、「もちだの本編なんか買うかこのヤロウ」という皆様方もぜひ聴いてみてください。
気になる射精お知らせ音も確認できますよ。

それでは今回はこの辺で。


[ 2008/12/24 20:02 ] 同人日記 | TB(0) | CM(4)

はじめまして。いつもこちらの音声作品楽しませてもらっています。
DLsにて体験版落としました。
相変わらずことねさんいいですねー。

"お知らせ音"についてちょっと。。
シチュエーション上仕方ないかもしれないのですが、独特な電子音なため
自分の場合突然音が鳴るとどうしても我に返り、若干冷めてしまいます。。
聞く側にとってポイントが分かるのいいかどうかは人によって賛否あるとは思いますが、
自分としては声優さんの演技や台詞などでアタリを付けたいです。
また、女性が機械に頼ってタイミングを知るってちょっと寂しいものが。。
男性の挙動や表情などから読み取ってくれる情景の方が燃えないですかねえ。

普段は購入後まったり楽しむだけなのですが、
今後の作品においても作品中に何らかの形でお知らせ的な物が
挿入されていくのか気になったためこちらに顔を出してみました。
ポイントを聞き手に知らせるという事であれば、
readmeなどに"00分00秒あたり"といった感じで記述されるなどはどうでしょう?
(お知らせ音無し版とか欲しいですが、もう遅いでしょうね。。
アーカイブも大きくなってしまいますし。。)

作り手でない側から生意気な事を言って申し訳ないです。
お気に障るようでしたら聞き流しちゃってください。
それでは販売開始楽しみにしていますー。
[ 2008/12/26 13:36 ] [ 編集 ]

Re: "お知らせ音"

ことねさん大好き様

いつもご熱心に応援頂き誠にありがとうございます。
新作の体験版を聴いて頂けたようで。
まずは気になる「お知らせ音」へのご意見を賜りました。

懸念の音無しverですが、やはり前後の繋がりを考えますと用意しにくいのが現状でおります。
どうも申し訳御座いません。。。
もちだがこの音声本編を通しで聴いたところ、お知らせ音に対し過敏に反応したりは無かった
ので「よし」と思ったのですが、体験版は端的に使われている箇所だけをクローズアップ
しておりますので、それで特に気になるのかもしれません。
大好きなことねさんの声に音をかぶせ興ざめさせてしまい、すみませんでした。
(ちなみにAKG・K240MKⅡというモニター用ヘッドホンで試聴・制作しております)

また音声作品の性格上、今後も色々試そうとは思ってはいるのですが、この音についてのみ
限定しますと、引き続きの採用についてはまだ検討しておりません。
いずれにしましてもその場合には、今回ご指摘があったように音無しverを用意する方向で
考えます。

今回は貴重なご意見を頂き大変感謝しております。
またどしどしと、ご意見やご要望などをお寄せください。
これからも応援のほど、よろしくお願い致します。
[ 2008/12/26 20:17 ] [ 編集 ]

ども。早速買いました。
感想は苦手なので割愛しますが、一言で言うとよかったです。
はぁ・・きんたま・・・

前の書き込みについて補足を。
演出面でお伝えした事についてですが、
単純に[聞いている人間]に伝えるための演出であろうと考えて
「逝きそうになったら言うのよ」というシチュであることを忘れてました。
送信した後で若干的外れな意見を書いた事に気付きました。ご容赦ください。m(_ _)m
男の声入れるわけにもいかないですしねえ。。
それと我に返る原因ですが、
たぶん部屋の中に据えられた装置から鳴っているのではなく
あたかも攻められている人間がヘッドホンを装着し、そこから発されるような
(音量やパン効果のせい?)聞こえ方だったため、違和感を覚えたのではないかと思います。
ですので、声とかぶること自体は大きな問題と考えていません。

ちなみにsonyのEX90で聞いとります。
忙しい中お返事いただきありがとうございました。次も楽しみにしています。
それでは大掃除に戻ります。よいお年を。
[ 2008/12/31 14:34 ] [ 編集 ]

Re: ことねさん大好き様

ことねさん大好き様

いらしゃいませ。
DL頂きまして、どうもありがとうございます。
さらにお誉めの言葉まで頂戴し嬉しい限りです。
同人の中でもマイナーなジャンルとなりますが、今後の創作の励みとさせて頂きます。

今回の作品では第18弾となる前作までに、ユーザーの皆様
から寄せられた感想やご要望の中から色々と参考に創作させて頂きました。
シチュエーションの中に取り込みつつも、自然に「射精地点の把握がしたい」という
ご意見もその中の一つだったのですが、ご指摘のようにやはり聴こえ方、エフェクトの
かけ方一つにも、今後の課題として改善の余地があろうかと考えます。
(この形を継続するという意味ではありません)
いずれにしましても情緒を壊しかねない危うさをはらみますので、何か取り入れる
場合にしましても難しい作業となりそうです。

ただ次回作に向けては創作のテーマらしきものはぼんやり掴みつつあります。
依然創作意欲だけは衰える気配がありませんので、2009年もどうぞよろしくご期待ください。

最後となりますが、この度は貴重なご意見をお寄せ頂き本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

[ 2008/12/31 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/107-19f77a48