FC2ブログ






淫語つれづれ 

集団淫語



なんだかなぁ。。。これってSOD?
まぁそう思いながらも、ついつい面白くて観てしまいます。
「ねぇ、ちんぽしゃぶらせて。いい金玉してるねぇ」って言われたりしながら、しゃぶしゃぶとフェラチオされてみたいものだけれど、リアルではちぃーと難しい。
正面から言ってくれと頼んでも、なかなか言わないから困ってしまう。
そこで同人エロボイスですよ。
ってことで始めましておめでとうございます。
2006年からかぁ。。うーん、もう2周年越しちゃってるし。
そうか、知らなんだ。。。○| ̄|_
よぉしこうなったら20本の壁を破って100本まで創り続けてやるゼ!
おまんこゲットだぜ!
フェラチュウ~。
もうね、ぜったい任○堂に袋叩きにされてしまうから、この辺でやめておきます。
今年もあと1ヶ月きりましたよ、皆さん今年のうちにやりたいことはやっちゃいましょう。


[ 2008/12/08 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/105-e216aa05