FC2ブログ






鋭意執筆中 


ふがぁぁぁーっ。
フランドルもちだです、ふがー。
年末進行、鋭意執筆中ふがー。



ふぅ。。。
ユーザーの皆様はどんなシチュや何のキャラクタの淫語をお聴きになりたいでしょうか?
(職業や性格など、その他もろもろ)
とりあえず熱烈投稿につき、金玉は入れますが(笑)
今書いてるのは医療系なので職業は後戻りできませんが、今後の参考に。
あとは何がいいですかね?
あまり喘がせるなとの要望を頂いたのでそれも若干加味しようかと。
しかし喘ぎがいいというユーザー様もいらっしゃるようなので、ちょっと迷うところです。
とりあえず、ふがーと勢いでエロいやつが出来るよう頑張ります。
何かご意見ご要望などありましたら、メールやコメント覧でも結構ですので、よろしくお願いします。

ではふがー。

[ 2008/11/23 13:30 ] 同人日記 | TB(0) | CM(2)

要望

次は医療系ですかー、期待してしまいますw

個人的には、下品な言葉を通常の医療用語のような感じで自然に言って欲しいです。単語としては
・粗チン
・ダメちんぽ
・○学生より小さい
・ドリル
とかですね。

後は問診して欲しいです。
恥ずかしくて答えに詰まるような事を質問されて、回答をさせられるという感じで。
「性器の大きさや形について女性に馬鹿にされると勃起してしまうのですか?」
「・・・・はい」
「具体的にどういう言葉をかけられると勃起するんですか?」
「・・・・」
「ちゃんと答えて下さらないとダメですよ」
「・・・粗チンとか・・・」
「女性に粗チンと言われると勃起するんですか?」
「・・・・はい」

私の趣味丸出しですねw
この辺にしておきます。
では。
[ 2008/11/26 23:43 ] [ 編集 ]

re.要望

invさま。
毎度のご愛好とご要望、どうもありがとう御座います。
やはりあいかわらず、良い趣味をされていますねぇ。

それで問診ですが、患者(聴いている人)に声が入らない予定
ですので、反応を見ながら診察していく感じになりそうです。

また今回はどちらかと言うと癒し系のHな女医さんというキャライメージで。。。
馬鹿にしたり、威圧的に問い詰めて行くような感じはあまりないです。
とりあえず、女医らしく自然にいやらしいことは言わせるつもりです。

せっかく細かく要望を頂いたのに、今回のモノには原稿の進行状況の
関係(ほぼ完成)で上のご要望に答えらそうになく、
本当に申し訳ありません。

だったらblogに載せるなボケって聞こえてきそうですが。
本当にどうも。。。
下コメントの金玉を参考にさせてもらったので、今後の作品で何かないかなと
思った次第です。

でもまたいつか上のinv様のようなネタは使わせて頂きたいと思っています。

何かありましたら、またどしどし投下ください。
よろしくお願いしますっ。
[ 2008/11/28 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/104-03f3d1fc