FC2ブログ






リンクを追加 


萌駅さまにリンクさせて頂きました。

萌辞典 index と言う、すごく詳細なカテゴリの分けのあるリンク集です。
色んなエロ萌に飛んでください。

さてさて急に寒くなってきまして、石油式ヒーターがフル稼働しております。
9Lのタンクがわずか数日でなくなるという、どんだけ寒がりなんだと。
本格的な冬もまだなのに、灯油代金がバカにならんとです。

そういえば最近外付けのHDD640GBを買いました。
メインPCが100ちょっとしか無かったんで、大移動させてかなりスッキリ。
いくぶん速度あがった??って気にさせてくれます。
(激しくプラシーボ)

[ 2008/11/21 00:31 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/103-64643002