FC2ブログ






妄想少女~ピュア&ビッチ より1部抜粋をUP 

*(更新情報)
原稿コーナーに「妄想少女ピュア&ビッチ」より1部抜粋をUPしました。
出演声優、綾奈まりあさんのWEBページをリンクしました。


とうことで、いよいよDL販売が近づいて参りました。
もちだは綾奈さんの声がとても気に入り今年の4月からお願いしていたのですが、ようやく半年かけてのリリースとなります。
どうしてここまで時間がかかったかと言うと、すべてもちだの我がままのせい。。。
ユーザーの皆様に良いものを聴いて頂けるようにと、同じタイトルの同じ内容のものを全通しで2回録音してもらっているのです。
ですから完成度には自信があります。
編集のためにもう何十回も聴いていますが、これがけっこうな名演で、しかも実用度の高いものに仕上がったと自負しています。
特にこちらから演技の指示を出した”レロレロフェラ”は、ほんと聴いてるだけで最高に気持ちよくなれますよ。
このちゅぱ演技は当初想定したもちだ指示の域を軽く越え、もはや綾奈スペシャルとなりました。

JKものやフェラものに興味のある淫語ファンの皆様、ぜひ御一聴を。

[ 2008/11/11 21:31 ] 同人日記 | TB(0) | CM(2)

最高

金玉オナニー!
金玉を、ハンカチで包んで、輪ゴムで縛って、玉袋の中を逃げないようにします。
オチンチンをシコシコします。
射精しそうになったら、左右のタマタマを擦り合わせます。

快感が、タマタマのツンツンする感触で消えるので、射精しないで、またオチンチンをシコシコします。
出そうになったら、金玉を指で弾くのもいいでしょう。 射精しそうになったら、金玉を指で何回も弾いて射精を止めます。

>出そうになったら、金玉を、すかさず弾く!
     ↑ここがポイントだ!!

何回も出そうで出ない快感は最高です。
3時間くらいは、出そうで出ない快感を繰り返すことができます。
でも3時間過ぎると、もう何もいじらなくても、チンポが敏感で、息を吹きかけてもドピュって出てしまいます。
出た後も、金玉を輪ゴムで縛っている間は、ビンビンに固いので、3連発はいけます。俺は、7発までいった。
金玉を輪ゴムで縛ったままでの、7発目は、精液が一滴も出ないで、快感だけ感じました。
[ 2008/11/16 20:42 ] [ 編集 ]

金玉オナニー

おなにすとさん、いらっしゃい。

ははは。
いやぁ、熱いです。
もう熱すぎて笑い死にそうになりました。
すごいっすねぇ、7発ですか。
射精を回避して長持ちさせるコツは、
金玉を絞める、ちんぽの根元を絞めるなどの
絞める系が昔から有効ですよね。
絞めた金玉をすり合わせたり、はじくのは知りませんでしたが。
さすがに3時間も輸精管ポンプ逆流だともちだは
痛くなるような気がしていますが、大丈夫でしょうか?

>>精液が一滴も出ないで、快感だけ感じました。

もちだはこの快感を幼稚園のとき知りました。
まぁ文字通り精通前だったので、ビクビクっとなるだけ
だったのです。
当時5歳でオナニストだったもちだはオナニーアスリート候補
でしたが、すぐに才能がすぼみました。
自慢できるテクは何も無いのですが、脚の間の後ろのほうから手を伸ばしてやる
裏てこきっていうんですかね、あれが気持ち良いです。
高校生のときに開発しました(爆)

また面白いオナニー方法があったら教えてください。
[ 2008/11/16 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://voicefactory.blog78.fc2.com/tb.php/102-87f80345