FC2ブログ






新作完成 


第29弾となるオリジナル音声作品が完成しました。
公開日は1月31日(日曜日)の予定です。

タイトル『魔王に敗北した勇者が退行魔法をかけられ、配下の夢魔に性教育をうけた。』

chobitに体験版音声があがっています。
http://chobit.cc/4ip5h



こちらの作品は2月29日まで、リスナー様感謝価格の972円になっています。
3月以降は1,080円~1,260円(予価未定)になりますので、ぜひ期間中にお求めください。








[ 2016/01/25 18:59 ] 同人日記 | TB(0) | CM(4)

えー、2016年です 


新年あけましておめでとうございました。(初笑)

もう七日経ってますよ、早いですね。
新作音声の編集はすこーしづつ進んでおります。

えー、それにしても今年は何とかしたいです。
毎年言っているような気がしますが何とか3本出したい。
何でできないんでしょうか。
たぶんノロマだからです。

ではまた、完成したら報告します。










[ 2016/01/07 18:40 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)