FC2ブログ






やっと出来たどーー! 


第28弾となる新作音声がやっと完成しました。
8/31(月)よりDLsiteから順に販売開始予定。

jyouiga

minami

asuka

miyako

もちだの同人音声作りには欠かせない豪華二大キャスト、伊東もえさん、紅月ことねさんのご協力により、大変良いものが出来上がったと自負しております。
内容としてはVOICE☆FACTORYの王道といいましょうか、ここ4、5年の集大成的な位置づけであると考えています。
ぜひともご聴取くださいませ。









《もちだの飼っているコピーロボットのつぶやき》

それにしても何だろう、このひねりのないタイトルは。
伊東さんも紅月さんもおかしいとは思わなかったのか。
出だしから身辺調査されて、社会人が無償の学園に入園だとかの荒唐無稽ですよ。
驚くほどあやしさ満載の設定に、「そんな装備で大丈夫か?」と突っ込みたくなる衝動を抑えつつ、「一番いいのを(ケツに)頼む」と、逆に突っ込み待ち(物理)の言葉を放つのが男らしい。
私はそんな潔いリスナー諸氏とともに、同人人生を歩んでいきたい。
そう言ってたなぁ、アイツ。

まぁ考えても仕方がない、いつものボイファクだったということだろう。
これを出すのに二年もかかったの? とかは、あまり聞かないでやって欲しい。
アイツは何故か常人の10分の1程度のスピードでしか時間を感じることが出来ない病気なのだからね。
いやこの場合、早く感じているのか、もはやどちらかもわからなくなってきた。
私も所詮、アイツのコピーロボットだから、8ビットほどの頭脳しか持ち合わせない存在なのだ。

前作を出してからまだ五、六ヶ月しか経っていないのではないか。
去年出した毛布とストーブがまだ出しっぱなしだ。
しかし一周回って、もうこのまま放置でいいのかもしれない。
アイツには少し季節を先取りして置くくらいで、ちょうどいいのだ。
クリスマスをやるつもりはないから、門松でも出しておこうか。
いやもっと未来を先取りしてやるべきだ。
蚊取り線香を買っておこう、海水浴用に浮き輪もいる。
ここで私に一つの疑問が浮かんだ。

これではすでに遅れているではないかっ!!










[ 2015/08/28 19:27 ] 同人日記 | TB(0) | CM(2)