FC2ブログ






バッテリーあがった 


車のバッテリーがあがりました。
楽天で安いの注文したけどやっぱ遅いなぁ。
灯油も買いに行けやしない。
おかげで毛布にくるまって部屋の中で過ごしています。
まぁ貯金も手持ちもないし、丁度いいか。

でもキーボード打つ手の指先がすごく冷たい。
冬場の洗濯物を洗濯層から拾い上げて、パンパン伸ばしてるときよりずっと冷たいんだ。
疲れたろうパトラッシュ、なんだかとても眠いんだ。




[ 2013/01/28 20:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

2013年、最初の更新なのに 


あ、紅月さん声優活動休止するんだ・・・。
あの声、あの演技にどれだけ助けられたことだろう。
語りのとてもうまい声優さんだったので、製作者として書いておきながら新しい発見さえ頂くこともあり、それが自然と自分の中で紅月ボイスのイメージを膨らませVOICE☆FACTORYの作品郡を生み出させたものだった。
個人的なことで恐縮だけれど、人生においてあまりいい時期といえない時にも、あの声のイメージが脳内でささやいていた。
もしかすると紅月さんに書かされていたのかも知れない。
もっと出演して欲しかった。
自分の執筆ペースが遅いばかりにと、今とても悔やんでいます。
また次に活動を再開されるようであれば、そのときにはもっとスキルアップした台本が書ける自分になっていたいです。

新年のご挨拶もまだでした。

みなさま明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
VOICE☆FACTORYはリスナーのみなさまを満足させる作品を全力で創り続けます。


もちだ弁慶  2013.1.2








[ 2013/01/02 20:58 ] 同人日記 | TB(0) | CM(2)