FC2ブログ






どうやら 


新作は年明けになりそうです。
今も鈍足ながらせっせと作業中。
来年はやるぞやるぞ、修行するぞ修行するぞ。
ショーコーショーコー・・・うわ何をする!

ポアー







コレやばかったら消す



[ 2012/12/26 01:26 ] 同人日記 | TB(0) | CM(1)

次回作は保○園もの 


シチュエーションは保母さん X ボクちゃん(成人)
「おとな保育園」へ入園したてのボクちゃん(リスナー)に対して、Hプレイの数々を施す内容です。
全3章構成で時間は60分程度を予定、ぴゅっぴゅは3回です。

ここに登場する保母さんは完全にストレート勝負。
主役かつリスナーであるボクちゃんにとって、思わず子供の頃に帰り甘えたくなるような、そんな印象の保母さん像になっていると思います。いや、もうなってます(笑)
初めからそれくらい望まれている通りの”ド真ん中”をやろうと思ったので間違いありません。

まだ初回の音声があがったばかりなので何とも言えませんが・・・。うーん、年内に間に合わせたいです(無理かな)・・・なにかと師走はアレな状況なので1月になるかもしれません。

また発表ができる段階になりましたらお知らせします。







[ 2012/12/13 23:00 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)