FC2ブログ






やった、やったった! 


第26弾の音声作品ついに完成―っ。
うがぁぁぁーっ!!!
長かった、つらかった。
でも投げ出さなかった。
こんなに悩んで苦労するとは思わなんだ。
ようやく音声作品づくりのスカイツリーより高い壁を一つ越えた気がした。
いやそれは例え気のせいでも、やり遂げたんだ。
しかしまだ登録申請したばかりでいつ公開されるか分かりません。

タイトルは『人外魔境・淫妖魔譚【蛇女編】』
(ジンガイマキョウ・インヨウマタン ヘビオンナヘン)

グルグルのぎゅぎゅうに巻き込まれてロールミー、プリーズ!
中途半端はやめて作品傾向はぐっと暗めによったので、萌え要素は一切ありません。救いもありません。
ただ絶望的な主従関係に興味のあるリスナーさんは必聴です。
圧倒的な力の前にキュっとねじ伏せられてください。

体験版がDLできるようになったら、資料が面白いのでぜひ読んでください。水木しげるの妖怪大百科をドキドキしながら読んだ子供の頃を思い出して書きました。
あぁ、夏越さなくて本当に良かった(汗)





[ 2012/07/26 19:39 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

謎の彼女X 


もう本放送も終わりだと言うのに初めて観た。



ていうか、これってテレビで放送してよいものだろうか。
いやイカンと思う(笑)
これはイカン、まことにイカンに存じます。

唾を舐めないと→発病する
唾を舐めると→私を好きになる

これはマインドコントロールではないか。
教育上まことによろしくない、自分はなんてまともな人間なんだ!



ブルーレイ、ポチりそう…。





[ 2012/07/01 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)