FC2ブログ






オモイカネ 


2012年に入り、2度も布団の中でチビってしまったもちだです。
みなさん良いオネショしてますか?
近頃はAKBにばかり気がとられオナニーもろくにできていま

脳内再生、早送り中…(キュルキュル

人外物のシナリオは設定から考え始めプロローグを書きました。なんだか冒頭からドロドロな出だしです。死ぬだ生きるだ殺すだというヘビーな展開から、最終的に主人公が無事ですむ自信がありません…。きっと甘い内容にはならないでしょう。
声優さんの選択で悩むのはもっと先ですが、重いテーマをしっかりと受け止めてくれる人がいいですね。

それではまた。






[ 2012/01/27 23:31 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

謹賀新年 


新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さっそく自縛気味に2012年の抱負でも。
去年からやりたいやりたいと思っていてやれなかった「人外もの」を書く気満々でいます。
原稿はまだですが頭の中のイメージが固まりつつあるので、ボチボチ進めていこうと思います。


今年が皆様にとりまして幸せな一年となりますよう、お祈り申し上げます。





[ 2012/01/01 00:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)