FC2ブログ






第25弾、ぬちゅぬちゅでぐちゅぐちゅの癒らしいヤツ完成しました 


どうも、ダメ人間です。
第25弾となる淫語作品ですが、ようやく各DLサイトへの申請登録までこぎつけました。これで審査に通ると10月30日(日)にはDL販売が開始される予定です。
今作のタイトルは、


『オナてつ淫語しちゅえ~しょんず!~童貞・短小包茎のキミのために、出張コスプレイヤーが撮影会のついでにオナニーのお手伝いをします』


作品の中身はタイトル通りになっています。
でもこれ、ちょっと長いですね…。
「文字数オーバーです」と、DL運営側に拒否されることを恐れるくらい長たらしいタイトルにしてしまい、本当にすみません。
さらにこれを本屋やCDショップで予約すると仮定したときに、ちいさな声で告げたため、もう一度同じタイトルを聞き返されて、「二回言うと社会的に終わる」と思えるくらい、軽く羞恥プレイ気味にしてしまい、誠に申し訳ありません。
実はこれの原稿アップが6月で、「蝉の鳴き終わる頃には完成出来るよ絶対!」とタカをくくっていると、季節はもうすっかり秋色に変わってしまい、出演声優の伊東もえさんがVOICE☆FACTORYと仕事したこと自体忘れているのではないかと心配になるくらい完成が遅れ、もう何もかもひっくるめて完全にすみませんでしたっ。

そんなこんなで唯一の救いは完成まで数カ月のあいだ寝かせても、自分自身からみる本作への評価が変わらなかったことです。
これは例えるなら夜中に書いたラブレターのごとく、得てして物を作っている本人は盲目なため、時間を置いて聞き返して良いと思えるものであれば、現時点で納得出来る合格作品であるという目安になります。

こちらの作品がDL公開されましたらぜひ体験版だけでもいいので聞いてやってください。Blog記事のタイトル通り「ぬちゅぬちゅでぐちゅぐちゅ」になってます。
それではまた。




[ 2011/10/24 21:36 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)