FC2ブログ






生存報告7月 


声優さんに演じ方と内容を説明して原稿を渡しました。
なのでこちらはやることなく停まっています。
この間に次々回作を練っておかないといけませんね。
今回一本一本はそうでもないんですが、合わせると長くなりそうなので、次々回は短い作品で人外モノでもやろうか検討中。
・・・って、まだ次も出してないのであくまでもアホ同人の妄想を流し気味に聞いてください。
たとえば悪の組織とか魔界に巣くう生き物ではなくて、カプセル召還された人外という設定。さらに主人公がヤラれてしまう場所はボロアパートの自室。
日常に飛び込んできた非日常っていう設定ですね。
これはもう、パンツを下ろして聞く抜き専のエロ作品には不都合なにおいがプンプンします。
人外モノで軽くファンシー路線ってポンコツ中のポンコツじゃないですか!!
絶対ヤラかす。
まぁ、そうは言っても自分の腕次第なんですけど。

あ、いま制作中の25弾作品は完全王道な抜き専です。
それではまた。


[ 2011/07/26 22:44 ] 同人日記 | TB(0) | CM(2)