FC2ブログ






第23弾、新作について 


最近(?)特に頭の調子が悪いもちだです。
5月末に新作となる第23弾・淫語ボイス作品のDLリリースを目指していたのですが、どうも間に合わない状況になってしまいました。(ただいま編集中)
ですので細部を見直し6月にリリース予定を変更致します。
楽しみにされていた皆様、どうもすみません。
きっと6月中旬までには新たにご報告が出来ると思います。

さて肝心の内容を紹介します。
ジャンルは基本的に淫語朗読(淫語ボイス)ですが、一部催眠要素を含んでいます。
タイトルは、

『愛妻に癒らしく弄ばれて絶対に禁欲できない音声』


出演、紅月ことねさんです。
キャラ設定は人妻でリスナーとの関係は夫とその愛妻となります。
甘く優しい妻ですが、二人で決めた禁欲の約束を守れないあなたにお仕置き責めをしてくれます。
けっこうキビしく責められているはずなのに何故か気持ちいい…そんな不思議な感覚が味わえる作品です。

ではでは、また編集作業に戻ります。
ガンバラネバ





[ 2010/05/25 20:52 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

GW 


もちだです。
GWなにもすることなくゴロゴロシコシコしております。
やっと原稿が書き終わり声優さんへの依頼が済んだところですが、作業的にはまだ半分なんですね。5月末には出せるといいなぁ。

ところで次はどんな題材にしようかボーっと考えていると、絵だけで何か表現できないかと思い浮かび、かなりフェチよりに傾き始めています。
だいぶ前にもblogで発言したことがあるのですが、フジ「完全人体張本」のgoldフィンガーでやっていた、女性の手の動きだけで手こきを表現するというアレです。
これは今ふうに言うと「エア手こき」という奴です。
動画ではないので静止画の絵でエアをしごく、エアをこねる、エアをつまむ、エアを揉みしだく、エアを搾りあげる、エアを指先でなぞる…etc。
しかしこれは見ようによってはただ、手のデッサンになってしまう可能性がありますが。
ネットに上げられている手のデッサンをジっと見つめているだけで、何か見えないものが見えてくるような気がして面白いのです。
女性の手にエロティシズムを感じる人で、描く技術があり、やれる人があればぜひやって欲しいんですけどもね。



[ 2010/05/02 14:49 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)