FC2ブログ






催眠オナニー入門届きました 


さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

↑クリックで飛びます

まずはオマケ(?)のCDですが1話20分程度のものが3本で、三人の声優さんともそれぞれに個性があって良かったです。
中でも民安ともえさんの声が個人的に超ヒットでした。催眠に向きそうないい声ですね。
スクリプトは催眠術師が客観的にずっと外側から誘導していくタイプとは違った作りで、誘導→淫語ボイス→解除をまとめて催眠音声と扱うイメージでしょうか。
またメインである本のほうは入門書らしく易しい語り口で構成されていて、比較的まじめに催眠オナニーを扱っている印象です。
ただ体験者の声のページは飛ばしてもいいかも??




近況 新作の執筆がつまってしもた。。。







[ 2010/03/31 22:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

近況つれづれ 


只今淫語ボイスを書いております。
完全にM男ホイホイですw
無理やりではなくて何かもっともらしい口車に乗せられていつの間にかヒドイことされちゃうんだけど、でもすごく気持ちいい系で考えてます。
いやこれはむしろ優柔不断なダメ男ホイホイと言うべきでしょうかw
まだ原稿として半分も書いていない状態ですので予告や告知は出来ません(`・ω・´)キリッ
あと催眠もやりたい気持ちでいっぱいです。
なるべく早く取り掛かれるように頑張ろう。





東京事変の新譜出てたんだ
[ 2010/03/19 21:45 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

催眠オナニー入門 


メディアックスさんから催眠本が出るということなので早速予約してみました。エロゲで有名なプロ声優さんを3名も起用して豪華なつくりですね。
個人的にまひる朕に期待ageです。
当然たみーとじゅんにゃんにも期待してます。
ちなみにVOICE☆FACTORYは紙面の一部にチラリと紹介して頂けるとのこと。(付属CD作品への参加などはありません)


さあ、やってみよう!~催眠オナニー入門~(CD付)




ボイス作品の裾野が広がっていくのは喜ばしい限りです。
どうぞよろしくお願いします。





[ 2010/03/05 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)