FC2ブログ






被検体アダム18号 原稿UP 


「被検体アダム18号~性愛の記録」より1部抜粋をUPしました。


1部は淡々と性器検査、そして精子を採取して行くシーンです。
抜き専として2部ではチュパチュパ、3部はアナル責め、4部はセックスとシナリオの色分けがハッキリ出来ています。
先ほど全部通して聞いてみたのですが、個人的に3部のアナル責めが気に入ってます。
コレを実用的に味わうときには、姿勢を四つん這い、または壁に手をついて「後ろからヤラれる感」を思いっきり高めたほうが気持ちいいでしょうw





それからこの作品、いつものように抜ける音声に仕上げたのはもちろんですが、最後の最後(エピローグ)までじっくり聞いて頂くと意外な結末が待っているかもしれません。面倒くさいかもしれませんが、どうぞお付き合いくださいませ。


[ 2009/07/26 20:39 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

第21弾淫語作品、完成告知!! 


第21弾淫語作品、完成!!

どうもお待たせしました。
新作となる淫語朗読ですが、やっと先日完成しまして現在は各ダウンロードサイトにて審査中です。


タイトル 『被検体アダム18号~性愛の記録』 
収録時間 約73分
声優   紫苑みやび さん
DL開始*予定  7/27(月)


(イラスト)
今回も綺麗なサムネイル画を忙しい合間を縫って、猛威屋さんに描いて頂きました。多々感謝です。
この1280x1024の解像度の高いJPGを作品ファイルにおまけとして入れてあります。

(出演声優)
そして声です。
人妻、熟女、色っぽいお姉さん役を始め少女役までを難なくこなすプロ声優、紫苑みやびさんにお願いしました。
もう超有名な方ですので、説明するまでもなくすでにご存知のユーザー様も多いと思います。
今週中にはDLsite.comやメロンブックスの新作予告コーナーにて体験版サンプルが掲載されると思いますので、ぜひぜひ聞いてみてください。
その柔らかで色気のある声に思わず聞き惚れること間違いなしです。
それからこの体験版を聞くと分かるのですが、今回わがままを言いまして、主役である女博士と助手の二役を演じてもらっています。
博士は色気のある大人声、助手は少女声です。
さすがに助手は濡れ場にからむことはなく端役ですが、編集をしてみて驚いたのは二役の掛け合いを繋げてみても、全く違和感がないということ。まるで別人が演じているように聞こえるのです。
これは本当に凄いことなのです。
このプロの技、ヘッドホンでじっくり聞いて見てください。


(内容)
バイオ兵器ウィルスが蔓延して♂が滅んでしまったという近未来の設定です。
受け手(リスナー)はアダム18号という強化人間になります。
なのでこれまでのものとは若干雰囲気が違いますが、エロさ加減は変わりません。
というか、安定した演技と相まってかなりハード展開になります。
特にクチュ音多め、チュパ音長めです。
途中、キンタマ吸引で皮を伸び伸びにされるくらい吸われますので注意してくださいw
それと18号がアナルを開拓されてしまうのですが、ここもかなりグチュグチュにされますので、聞いていてお尻がむずがゆくなります。
体験版で確かめてください。


では長くなりましたが今回はこの辺で。
また台本の一部をアップします。

[ 2009/07/22 20:44 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

第21弾、制作状況 


次回作を制作しております。
原稿を書上げ1カ月、ボイスが上がって参りました。
整音しながら考えているのですが、なんだか効果音が難しそうです。
近未来の設定なのでちょっとですけれども、音を作らないといけないのです。。。
日々頭を悩ませ、軽く死ねます。
あぁ、そうです、、、今回は普通の淫語朗読です。
黒癒しのほうはまた次回以降を考えております。
声優さんは初めて依頼させて頂きましたが、BIGなお方ですよ。
公開できるようになりましたらblogで発表しますね。
DL登録は7月下旬を目指して頑張りまっす。
ではではー。

[ 2009/07/02 21:42 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)