FC2ブログ






ヤッターマン 


ヤッターマン観てきました。
面白B級作品です。
ところどころエログロナンセンスな感覚に見舞われますw
深田恭子のドロンジョ様を大画面で観なきゃ気が済ないもちだには満足できました。
CGはとても良かったですよ。
特にドロンボーメカ、イカタゴサクの美しいフォルムを目に焼き付けながらイカメシ三杯は食べられます。
もう上映が終わってしまうかも知れないので、映画の安くなる日に観にいくといいかも。

公式サイト
http://www.yatterman-movie.com/






淫語好きの皆様はエンドロールが出ても最後まで席を立たないようにしてください。ちょっと得した気分になれます、うんちょっとだけですが。

[ 2009/04/28 19:10 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

シークレットゲーム 



4.24発売です!!
シークレットゲーム-KILLER QUEEN- DEPTH EDITION





http://flat-software.com/SecretGame/


紅月ことねさんが「北条かりん」役でヒロインキャラとして出演されます。
よろしく攻略お願いします。


[ 2009/04/22 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ホウガガオモシロイ 


皆様ご機嫌いかがでしょうか?
最近レンタルで邦画ばかり観ているもちだです。
「チームバチスタの栄光」
http://www.team-b.jp/main.html
これは久々面白かった映画です。
いやほんと、犯人はヤスです。
しかしオペ風景で最初から心臓が出てくるのは心臓に悪いのでやめて欲しい。
もちだはそういうのに極端に弱くて、NHKが正規に放送した手術動画を観て気絶した経験があるんダス。
出演者では阿部寛のヒョーヒョーとした演技が見ものです。


次点は「ICHI」
http://wwws.warnerbros.co.jp/ichi/
この綾瀬はるか、めちゃくちゃ殺陣(たて)を練習したと思います。
内容はチャンバラアクションです。
で、この手の映画の観賞スタンスとして初めはものすごーく期待せずに観てください、そのうち引き込まれますので。
結構面白いです。


他にも「アキレスと亀」とか「自虐の詩」「死神の精度」などなど色々と観まして、どれも主張や見どころがあり良かったです。
“普通の生活” や“生きること”を感じ考えさせてくれる佳作でした。
この味をしめまして、週末はまた何か邦画を借りようかと思っています。
洋物ハリウッド映画とかはしばらく観る気にならないかも知れませんね。
それくらい最近の邦画も素晴らしいんだぞってことを知り、改めて己の無知蒙昧っぷりを認識中。
週末には家でゴロゴロ邦画観賞でもいかがですか?






同人もね
[ 2009/04/09 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)