FC2ブログ






DL開始&ダウナー彼女・原稿UP(抜粋) 


どうも、もちだで御座います。
「ダウナー彼女の射精誘導~淫語でマインドコントロール」より、最初に主人公のリスナーにマインドコントロールを仕掛ける1部抜粋をUPしました。
どんなものか雰囲気だけでもお楽しみください。
これは見方を変えるとちょっと滑稽ですらあります。
主役の彼女は可愛らしさと怖さが同居したキャラクターで、実はこれを紅月さんに伝えるのに苦労しました。
サンプルを頂いたのですが「いやそうではないです」と何度かキャラメイクをしてもらい、さらに紅月さんなら慣れていると思ったのですが、改めて読み方の指定もしました。
普段から淫語は「呼吸間」や「間合い」が大切ですと言っているのですが、紅月さんは難なくそれをクリアされました。さすがですね。
制作してからコンビニでもらった500円玉のお釣りは取っておくようになりました。


あと紅月さんも怖がったという(笑)
もちだが美少女のつもりで描いた初期原案イメージ画像(鉛筆)を貼って置きます。
トラウマになる可能性もありますので、



自信の無い方は絶対にリンクを開かないでください




ダウナー初期原案

でも可愛いですよね??どうっすか?

[ 2009/03/28 14:28 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

新作DLアップしました 

DLsite.comにて体験版のダウンロード予告が開始されました。(3.24追)

VOICE☆FACTORY第20弾となる淫語作品が完成しました。
現在Dlsite.com、DMM、Digiketなど各ダウンロード販売店へ申請中です。
何も問題が無ければ今月末までにDL販売が開始されると思います。
タイトルは

「ダウナー彼女の射精誘導~淫語でマインドコントロール」


今回の作品ではVOICE☆FACTORYから、

「ダウナー系黒癒し淫語朗読」


というカテゴリを提唱します。
出演はナチュラル・マインドコントローラー、紅月ことねさんです。
今週中には予告体験版がアップされると思いますので聴いてみてください。

それではー。

[ 2009/03/22 21:36 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

林檎と淫語 


amazonで予約してあったコレが届きました。
http://www.emimusic.jp/ringo10th/expo08/
RINGO EXPO 08【DVD】
なんとMCが80分間以上もありませんw
ずっと歌いっぱなしです。
ほんと最近の林檎は着実に美空ひばり化が進んでいますね。
でもその歌声が脳に直接気持ちいいです。
完全に自分の曲をスタンダードナンバーとして捉えているようで、
時代に先鋭の切っ先を突きつけるような過激さはほとんど垣間見えません。
そら、30になって子供も生まれたら丸くもなりますよ。
昔からのファンには受け入れられないところもあるようですが、もちだは構いません。
リンダ・ロンシュタットがそうであったように、ロック-JAZZスタンダード-カントリー-またロックと色んな音楽を聴かせて欲しいものです。
ていうか、一般人に言われなくても、きっとやりたいようにやるだけだと思いますが。




で、ここからがblogのメインです。
(ここからかよっ)
ボイスの制作に入りました。
いま素材をかき集めたり整音したりしているところです。
今月の後半はほとんど死んでいると思います。
本当に月末までに間に合うのかなぁ…。


[ 2009/03/12 20:19 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

パソコン 


結構な比率で音声編集ソフトが途中落ちします。
今使ってるPCのスペック足りてないのかもしれません。
もう7年も前のPCですし。
コレ
もちだのはPentium 4-2.0AGHz DDR SDRAM 1GBです。
OSは知り合いにXPをWin2000に落としてもらいました。
XP以前に買った古めのフォトショップとイラストレータを対応させるためです。
当時パブリッシングコレクションとしてセットで18万も出して買ったんですよ、これが。
もちだのひと月分を軽く上回る給料でしたね、えぇ…。
けれどWin2000のこのところの冷遇っぷりでアプリケーションソフトやアンチウィルスソフトにも対応しないものが増えて来ました。
なので、エレメントの安いアドビソフトでも入れてやるかと思い直して、今さらリカバリソフトでXPを入れ直そうとしても入らないっ!!
いったいどんな無茶な方法でダウングレードしたんだろうか。
パソコンに詳しくないので分かりません。
ていうかどこに消えてしまったのだろう奴は…。
今8万出せば実用に耐える最新スペックのマシンが手に入ることを考えると、買い替え時なのでしょうか。
XPモデルももうすぐ手に入らなくなりそうだし。
それが無くなると、また今までインストールしたアプリケーションソフトをVista用にアップグレードしないといけません。
なんだこのペテンにはめられたような駄目スパイラルは!
2012年のロンドンオリンピックまでもたせようと思ったのに。
悩ましすぎる。。。

[ 2009/03/05 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)