FC2ブログ






定額給付金 


なんだかんだ言って決ったら欲しいな、1万2千円。
もちだは絶対に全額使いますよ。
こちとら貯蓄に回してる余裕なんてありませぬ。
とりあえずシャンプーが無くなったんで、お湯を継ぎ足し使っていたら、もの凄い成分が薄くなっちゃて、仕方なく石鹸で頭洗ったらゴワゴワしました。
幾分、毛も抜け落ちたようです。。。
でもエロビデオをレンタルすることだけは止めないアンバランサー。
そうです、ということでティッシュの消費も驚くほど早いので、やっぱり給付金では真っ先にシャンプーとティッシュを1年分買うことにします。


[ 2009/01/31 20:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

暗がりエロス 


どんなもんだろう?と、DMMの月額レンタルに入会してみました。
2週間、4枚無料のおまけ付きでちゃんと届きますよ。



AVではデジタルアークとオーロラをよく借りてます。
もちだは受身でJK好きという…まったくどういう趣味なのか丸分かりで申し訳。。。
ライトもカメラワークもバッチリンコでゆうこりんこなメジャーどころの出来すぎているやつには、もうエロっぽさを感じなくなってしまったようです。
ようするに「どうだプロっぽい仕事だろ」ってことをアピールするメーカーを避けています。
それで、そういう淫語を謳っていない作品にもチョロっと淫語が入っていて、これが無性に興奮するんですね。
いわゆる強制淫語ではなく天然淫語っていうやつです。
「ちんぽの先糸ひいてるじゃん」とか「金玉もいいの?」とか(そんな感じの)
サラっとほんの一言ですが、しかしこれがたまらんとです。
映像の演出では、とくにデジタルアーク作品の暗さが良いです。
メーカー名にデジタルがつくのに、何故かアナログポラロイドの連続写真を見せられているかのような「暗がりエロス」にやられてしまっています。



あと関係ないですが…
テレビ画面の右上に出る「アナログ」の文字を何とかして消してもらいたいっす。
これって3年もかけての嫌がらせなのでしょうか?はぁ。。。ばか。
[ 2009/01/22 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

若様 


ぶるぅぁぁぁぁぁぁぁーっ!!

いかぁぁぁぁあぁぁぁーんっ!!!

まったくもっていかーんっ!!!!!!

コイツが強烈に欲しい。

若本ぉぉぉっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

[ 2009/01/14 22:18 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

最近の食生活 


最近ブラックばかり飲んでます。
コンビニで売ってるドトールのやつです。
基本ブラックなのでそれほどおいしいとは思わないんですけど、何か飲んでないと落ち着かない身体になりました。


おいといて。(おいとくのかよっ)


でも、それよりもハマってるやつが納豆なんスね。
納豆はいいです、安くていいんですよ。
3パック88円の時を狙います。
貧乏人の味方です。
御飯と納豆があればひと月喰っていけます。
やくみは特にいれません。
タレは源タレの潮を塩を使います。
こんなのです。
真ん中の白濁の白っぽい液体です。
うまい。
これで焼きそばも作ります。
具なんて贅沢なものは入れませんっ。
焼きそばに源タレ、これだけです。






何かまともな物が喰いたいです。

[ 2009/01/14 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いやほん 


そろそろテレビにも飽きてきたので、ことねさん大好きさんの投稿を受け、イヤホンで音声を聴いてみようということに。
恥ずかしながら普段携帯プレイヤーを持ち歩かないもちだにとっては、ここ最近のイヤホンの情報がまるで無く、一体何を規準に選んでよいのやら皆目見当がつきません。
そんな時にはきっと矢沢のSONYにしておけば間違いないはずです。
さっそく3,980円もの巨額を投じて(笑)SONYのMDR-EX300SLを購入しました。
これくらいが平均的なモノなのでしょうか??
ちなみに、ことねさん大好きさんが使われているものはMDR-EX90SLですからもっと上位の機種です。
その下位機種にあたるEX300SLの試聴結果ですが、想像以上に良いものでした。
定位・音像のバランスともに優秀、収録時マイクに入ってしまうサ行の刺激感も比較的強調することもなく。
積極的に荒を押し出すタイプのイヤホンではない印象です。
耳の中へピタッとフィットするカナル型、これも初めての体験で、みこすり半で耳穴から潮の吹き出る思いをしました(ウソ)
昔の耳の入り口で申し訳無さそうに引っ掛かっている、あのカスカスのやつよりも随分と改良されましたね。
ここまで進歩すると、イヤホンに夢中になる人の気持ちもよぉく分かります。
しばらくこれで色々聴いてみることになりそうです。


[ 2009/01/03 19:36 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

おけおめでございまする 


皆様、新年あけましておめでとうございます。

正月らしい名前の“もちだ弁慶”です。

淫語の素晴らしさを普及させるべく、今年も精進して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

さて正月からどこへ行くあてもないので、ここで大喜利をやらせて頂きます。

では早速-。

「膣痙攣(ちつけいれん)とかけて、2009年と解く。その心は?」





「ぎゅうぅぅ(牛)っとなる」



おあとがよろしいようで。

テケテンテン、テンテン。



[ 2009/01/01 04:33 ] 同人日記 | TB(0) | CM(2)