FC2ブログ






原稿うp! 


「短小・包茎・早漏治療院~やさしく亀頭責め(射精お知らせ音付き)」


より第2部の台本原稿をUPしました。
クチュクチュとかピコォンピコォンのような擬音表現の箇所には効果音が入っています。
紅月さんのまったり癒し系ボイスで真冬に下半身ハダカでも大丈夫!!
どうぞホカホカに暖まってくださいね。
それではー。

[ 2008/12/30 08:09 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

第19弾!淫語作品 


このところの徹夜作業ですっかり頭がやられてしまっている、もちだ弁慶です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
突然ですが、ここでサークル第19弾となる新作のお知らせです。

***************************************************************
タイトル
『短小・包茎・早漏治療院~やさしく亀頭責め(射精お知らせ音付き)』

出演
紅月ことね嬢

サムネ絵
猛威屋さま
http://mouiyadesu.blog94.fc2.com/
***************************************************************

とにかくTOPのサムネ絵をご覧下さい。
綺麗ですね、初めてこの絵が上がって来たとき、ほんと地球が半回転するほど感動しました。
(まいにち一回転してるっての!)

またまた紅月さん得意の癒し系、女医の診察+治療ふうの内容です。
ナース、保健医、女教師、ときたら女医もはずしちゃいけません。
今回リスナーの皆様には患者さんになって頂きます。
全編64分間、エロエロと癒らしくもてあそばれてください。
また、おなにすとさんのコメントを参考に、射精管理には金玉ゴム輪しばりを採用。
そうかと思うと、金玉に頬擦りしたりキスしたりする可愛がりようで、今までより「金玉」成分を上げ上げにしてみました。
ほかにも揉んだり転がしたりいじくりまくってますので「きんたマニア」のリスナー様、必聴です(笑)
診察なら短小をノギスで計測する採寸や、短小克服には真空ポンプでの吸出しも忘れちゃいけませんね。
やさしくお医者さんごっこをされてみたい患者さん、”ゆく年くる年”はぜひこれで。
週末くらいには無料体験版が公開される(予定)ですので、「もちだの本編なんか買うかこのヤロウ」という皆様方もぜひ聴いてみてください。
気になる射精お知らせ音も確認できますよ。

それでは今回はこの辺で。


[ 2008/12/24 20:02 ] 同人日記 | TB(0) | CM(4)

うまい棒 


うまい棒って小さくなってたんでヤンスね。(何キャラだよ)
久々にスーパーで買おうと手に取ってみると、これがひと回り小さくなっていて軽くショックを受けました。

お前いつの間にかこんなに小さくなりやがって・・・。

これじゃあ、そこいらの街ゆくJKやOLの口にさえ、造作も無くひと飲みにされてしまうじゃないか。

無理すればJCにだって可能だぞ。

あはは、まったく興奮させやがってコイツぅ。

店頭で俺を勃起させる気か?

やさいサラダ味のうまい棒、本当にありがとう。

[ 2008/12/17 22:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

淫語つれづれ 

集団淫語



なんだかなぁ。。。これってSOD?
まぁそう思いながらも、ついつい面白くて観てしまいます。
「ねぇ、ちんぽしゃぶらせて。いい金玉してるねぇ」って言われたりしながら、しゃぶしゃぶとフェラチオされてみたいものだけれど、リアルではちぃーと難しい。
正面から言ってくれと頼んでも、なかなか言わないから困ってしまう。
そこで同人エロボイスですよ。
ってことで始めましておめでとうございます。
2006年からかぁ。。うーん、もう2周年越しちゃってるし。
そうか、知らなんだ。。。○| ̄|_
よぉしこうなったら20本の壁を破って100本まで創り続けてやるゼ!
おまんこゲットだぜ!
フェラチュウ~。
もうね、ぜったい任○堂に袋叩きにされてしまうから、この辺でやめておきます。
今年もあと1ヶ月きりましたよ、皆さん今年のうちにやりたいことはやっちゃいましょう。


[ 2008/12/08 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)