FC2ブログ






鋭意執筆中 


ふがぁぁぁーっ。
フランドルもちだです、ふがー。
年末進行、鋭意執筆中ふがー。



ふぅ。。。
ユーザーの皆様はどんなシチュや何のキャラクタの淫語をお聴きになりたいでしょうか?
(職業や性格など、その他もろもろ)
とりあえず熱烈投稿につき、金玉は入れますが(笑)
今書いてるのは医療系なので職業は後戻りできませんが、今後の参考に。
あとは何がいいですかね?
あまり喘がせるなとの要望を頂いたのでそれも若干加味しようかと。
しかし喘ぎがいいというユーザー様もいらっしゃるようなので、ちょっと迷うところです。
とりあえず、ふがーと勢いでエロいやつが出来るよう頑張ります。
何かご意見ご要望などありましたら、メールやコメント覧でも結構ですので、よろしくお願いします。

ではふがー。

[ 2008/11/23 13:30 ] 同人日記 | TB(0) | CM(2)

リンクを追加 


萌駅さまにリンクさせて頂きました。

萌辞典 index と言う、すごく詳細なカテゴリの分けのあるリンク集です。
色んなエロ萌に飛んでください。

さてさて急に寒くなってきまして、石油式ヒーターがフル稼働しております。
9Lのタンクがわずか数日でなくなるという、どんだけ寒がりなんだと。
本格的な冬もまだなのに、灯油代金がバカにならんとです。

そういえば最近外付けのHDD640GBを買いました。
メインPCが100ちょっとしか無かったんで、大移動させてかなりスッキリ。
いくぶん速度あがった??って気にさせてくれます。
(激しくプラシーボ)

[ 2008/11/21 00:31 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

妄想少女~ピュア&ビッチ より1部抜粋をUP 

*(更新情報)
原稿コーナーに「妄想少女ピュア&ビッチ」より1部抜粋をUPしました。
出演声優、綾奈まりあさんのWEBページをリンクしました。


とうことで、いよいよDL販売が近づいて参りました。
もちだは綾奈さんの声がとても気に入り今年の4月からお願いしていたのですが、ようやく半年かけてのリリースとなります。
どうしてここまで時間がかかったかと言うと、すべてもちだの我がままのせい。。。
ユーザーの皆様に良いものを聴いて頂けるようにと、同じタイトルの同じ内容のものを全通しで2回録音してもらっているのです。
ですから完成度には自信があります。
編集のためにもう何十回も聴いていますが、これがけっこうな名演で、しかも実用度の高いものに仕上がったと自負しています。
特にこちらから演技の指示を出した”レロレロフェラ”は、ほんと聴いてるだけで最高に気持ちよくなれますよ。
このちゅぱ演技は当初想定したもちだ指示の域を軽く越え、もはや綾奈スペシャルとなりました。

JKものやフェラものに興味のある淫語ファンの皆様、ぜひ御一聴を。

[ 2008/11/11 21:31 ] 同人日記 | TB(0) | CM(2)

第18弾、新作完成のお知らせ 


ようやく新作の編集作業が終了しました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイトル 「妄想少女~ピュア&ビッチ」
出演   綾奈まりあ
DL開始  11/14(金) 予定

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


(ちょこっと補足)
DL版にはhtml形式のテキスト台本を同梱(?)してあります。
と言うことですので。。。blogでの掲載は一部抜粋のみ。
その代わり出てくる淫語の種類を大まかに記載しておきます。
男性器は基本、おちんちんかペニス。
女性器は基本、おまんこ。
金玉は基本、金玉かタマタマです。
ボイス補助のための付属物というか、ちょっとしたオマケ程度の台本同梱という扱いになりました。
とにかく今作も抜ける内容になるよう気合を入れましたので、どうぞよろしくお願いしまス。

それでは今回はこのへんで。


[ 2008/11/07 20:37 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)