FC2ブログ






寒中半ズボンとか・・・つれづれ。 


すっかり肌寒くなりまして、いよいよフリースのジャケットを着るようになりました。
子供の頃は真冬でも半ズボンだったのですが、今はそういう坊はいるのでしょうか。
なんかね、我慢比べというか、アイツが半ズボンなのに俺が長ズボンに替えてなるものかという、意地と意地のぶつかり合いめいたものがありましたね。

はい、バカでした。

ということで昨日から音声の編集に入りました。
まだしばらく時間がかかりそうです。
今回の作品からブログに原稿を掲載せず、作品に入れようかと考えております。
blogには一部くらいはDL購入の参考に貼るかもしれませんが。。。
まだ決めかねてます。
とにかくDLされた方には必ずテキストは見れるようにしますのでご安心を。

[ 2008/10/26 21:30 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

久々の更新 


ていうか一月も更新してないじゃんよ!
オフの関係でつい。。。
しかし新作の準備は進めています。
今月中には無理っぽいですが、来月にはDL出来るよう頑張ります。
それではまた。

[ 2008/10/19 20:29 ] 同人日記 | TB(0) | CM(2)