FC2ブログ






メイドinヘヴン~ご主人様、お仕置きです 


DL販売が始まりましたので、新作原稿をUPしました。
DL本編のmp3は全部で6本で、短いプロローグとエピローグに挟まれたお仕置きパートが全4編あります。



*htmlテキストのお持ち帰りは自由です
*但しどこかに添付掲載はしないでください
[ 2008/09/22 19:52 ] 同人日記 | TB(0) | CM(4)

間もなくDL開始予定 


お待たせしました。
第17弾となる新作ですが、間もなくDL販売が開始されます。
早いところだと9/20頃になりそうです。

出演はVOICE☆FACTORYではもうすっかりお馴染みの、紅月ことねさん。
丁寧語でネチネチ責めの、またまた良い味を出してくれています。
最近「ナースコール手こき日記」を聞きなおしていたら、こんなに「ぬちゃ・くちゅ」入ってたんだなと思い、原点回帰で「ぬちゃぬちゃ、くちゅくちゅ音」を増量しました。
心なしか、琴音っぽいメイドさんになった気が。

DL開始されましたら、体験版だけでもぜひぜひ聴いてみてください。
4分くらい楽しめますので。。

[ 2008/09/17 21:08 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

もう秋だっ。 


そろそろ新作の話が出来るようにしないといけませんね。
なんとか9月中には出せるよう頑張っております。
音声は9割がた上がって来ているのですが、これが中々思うように進みません。
あぁ、時間が欲しいぞ時間が…。
自分が人の2倍早く動ければいいのか…いやそんなに器用な人間ではないから無理。
今回の作品は見かけ上“お仕置きモノの皮”をかぶってます。
ただ、主人公が割とキツイ台詞を言う時にも丁寧語を使うので、あまりSな印象にはなりません。
そこそこやんわりと受身を味わえる作品になりそうです。
どうぞご期待ください。

[ 2008/09/09 00:23 ] 同人日記 | TB(0) | CM(6)