FC2ブログ






夏の終わりに 


今さらですが、フマキラーの「おすだけベープ」が結構ききます。
薬局で見つけた時は結構マユツバものだったんですが、本当にプシュっと一押ししておくだけで蚊はいなくなるか、もしくは落下してピクピク状態になってます。
おかげで今年の夏は今のところ蚊に刺されていませんです。
人が寝ようとしたところを耳もとでブーンとうるさくしたり-。
せっかく血を恵んでやっているのにもかかわらず、足の指の股とか、わざわざ掻きにくいところを刺して逃げていくアホたれの蚊も、これで悪さは出来ません。
田舎なので10月くらいまでは蚊が出るのですが、これを常備しておけばひと安心ですね。

と、ここまで書いてきて、なぜフマキラーの宣伝をしているんだか自分で自分がわかりません…。
まぁ、お役立ちグッズの紹介ってことで。
蚊に悩まされているかたは試してみてください。
ではでは。


フマキラーおすだけベープ
おすだけベープ


[ 2008/08/26 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏はまだ終わらない 


なんと気がつけば、8月はまだ一回しか更新していないではないかっ!
シェーッ!!(赤塚 不二夫リスペクト)
8月の前半は原稿を書いていた。
だけど、お盆頃からパワプロ15のマイライフをアホのように24時間プレイしていたり、飼い犬とシックスナインの形で昼寝していたりして、急にペースダウンしました。
9月中には発表できるようにしないと。。。
しかしDLではにわかに音声同人も増えて来ましたね。
嬉しい限りですが、ボヤボヤしているとVOICE☆FACTORYも忘れられてしまいそうです。
まぁエロさだけはナンバーワンになれるよう、頑張ります。


閑話休題-。


今日久しぶりにアダルトビデオを借りにレンタルビデオ屋へ行ってみました。
そしたら、タイトルやらパッケージやらを見ているだけで、もちだの暴れん坊将軍が急に勃起し始めた。
「うぉぉぉぉぉー、俺のアニマルはまだまだやれるんだっ!気合だ、気合だ、気合だっ」
こみ上げる熱い想いが海綿体いっぱいに満たされると、いつの間にかその場で前かがみになっていた。
チャララ、チャッチャッチャー♪(ドラ○エ、LV.アップふう)
もちだは手こきビデオを借りた。
手首の力が5あがった。
動体視力が3あがった。
企画女優でも一発ぬける特技をおぼえた。
勢いがつき過ぎてひとり顔面射精した。
ティッシュでふき取りながら悲しい気持ちになった。

[ 2008/08/19 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏が来れば思い出す~EEJUMP 



なんというか、夏になると思い出す歌の紹介です。
つんく♂ノリノリだったんすね。
おっととっと夏だぜ。
転調はこの頃の特徴、キャッチーで実にEE!!









そして6枚目にして最後の名曲。
青春のサンライズ。
いやぁ最高っス。
自分に負けたユウキの頑張りが足らなかったっス。
面白いのに、ほんともったいなかったなぁ。






[ 2008/08/03 01:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)