FC2ブログ






ネット犯罪 


ネカフェに行った時の話、隣りの席で股間いじくってるおっさんがいたんですけど…。
あれどうなんですか?
いや半分開いてるじゃないですか扉。
何か悪さできないように中が下半分だけ見えるようになってるんだけど、本人は気づいてないんですね。
完全に個室だと思っていて、ズボンの上から股間モゾモゾ触ってる。
おい、一体パソコンで何観てるんだよお前はっ!!
ドラえもんに頼んで出してもらった『どこでもオナニー』かよっ!!
とりあえずオナニーは家でやってください。

[ 2008/05/24 01:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

16億のフィギュア 


村上隆の16億円のフィギュア

下半身が映ってないんですが、射精してます。
まぁなんというか、熱いな日本ww
音声作品の場合こうはいかないけれど、この加熱ぶりいいんじゃないですかね。
村上隆の場合肩書きが芸術家だったからよかったのか、近くのプラモデル屋に行ったら、もっとすごいフィギュア飾ってあるんですけど。。。
日本アニメのセル画が浮世絵のように扱われる日も近いのかも知れない。
がんばれ日本、負けるなサブカル!!

[ 2008/05/17 20:36 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

違法アップロード 


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/13/news100.html
http://anime-antena.seesaa.net/

pixyが…。
いろいろ2chでも話題にのぼっておりますが、止まらないと思いますね。
いかんともし難いのですが、プロテクトつけてもこういうことは起こりうるんでしょうか?
ピコピコ同人VOICE☆FACTORYとしては、社長頑張ってとしか言いようがありません。
最近P2PソフトのShareでファイルを上げた人間が3人逮捕されたみたいですが、結果利用者数は変わらずだったようです。
逆に宣伝効果で数日増えてます。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0805/13/news129.html
もちだも下流住人ですが、アニメーターも相当低賃金なんですよね。
月10万稼げないという…。
だから最近は中国にスタジオをもってそこで作画することが多いみたいです。
それで日本人のアニメーターがまた育たない悪循環。
まぁなんというか、貧乏人が貧乏人から搾取するという現実が垣間見えるようで、悲しい限りです。
クリエイターがいなくなったら、娯楽がなくなってしまうんですよ。
淘汰という言葉はこの場合違うような気がしますね。
みなさんはどのようにお考えでしょうか?


[ 2008/05/14 22:12 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

「ツンデレ痴女ヤン娘3」原稿UP 


「ツンデレ痴女ヤン娘3~逆転性活」の原稿アをップしました。
声も演技もよく評価は高いんですが、DLちょい不遇っす(笑)
いい作品っす。宣伝っす、まったくもって宣伝っす。 
ぜひぜひよろしくお願いしまっす。
[ 2008/05/07 22:12 ] 同人日記 | TB(0) | CM(3)

淫語を好きになるってどういうことか 


まず興味のない人にとっては、淫語なんて一生涯どうでもいいことです。
目の前におっぱいとおま○こがあってその視覚的な情報をもって興奮し、そしてオナニーやセックスをすることができればそれでいい。
多くの一般人はだいたいそんな感じで過ごしているので、やっぱり抜くための道具といえば動画や写真、それに絵とかになるんですね。
淫語にリビドーを揺さぶられる人はやはり想像力の強い人なんです。
その口から放たれた言葉に一体どれだけの物語をイメージすることが出来るか。
もしイメージができなければ、淫語はただ鼓膜を揺らすだけの音波に過ぎない、もしくはノイズ。
そこがまぁ、一般人と淫語マニアの違いなんです。
ということで、ここで適正検査をしてみましょう(爆笑問題)



これで何かを感じた人ははっきり言って淫語マニアの素質ありです。
注意してください。
もうこれ以上深い入りしないほうが良いかもしれません。
それではまた。

[ 2008/05/04 00:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)