FC2ブログ






なぜか、幾三 


下と同じMAD作者さんのだけど…。

これは…。







カッコ良過ぎるだろーっっって。

すごすぎる。


[ 2008/04/28 05:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

なぜか、perfume 


金欠なので買うまいと思っていたのに、ついつい買ってしまいましたよ。
Perfume「GAME」
http://www.amuse.co.jp/perfume/
いや、良いです。
YMOに思い出のないもちだにとっては、それほど懐かしさを感じない
曲調ですが、昔からあるテクノポップというジャンルらしいです。
ニコ動に面白いものがあったので貼っておきます。






なぜかニコ動で大人気のperfumeと吉幾三とのコラボ。
シンクロ率120%突破しました。

すげー爆

[ 2008/04/28 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

4.23 いよいよDL開始です 



「ツンデレ痴女ヤン娘3~逆転性活」
宣伝でございます、不況 布教活動でございます。
今回は今までのものよりドラマティックな内容に仕上げました。
とくに淫語朗読というジャンルに興味の無かった皆様にも、充分聞いて満足して頂ける内容になっています。
と言っても、エロエロ全開は不動なんですけど。
1、2、3と作品内容に全くつながりはないので、3だけDLしてもらっても全然OKです。
むしろ初めてのリスナー様は、3のみDLしてください。
1、2はちょっと「変態アレルゲン」を多量に含んでますので、もしかしたら拒絶反応が起こるかもしれません(笑)
シリーズ最高傑作の「ツンデレ痴女ヤン娘3~逆転性活」を、どうぞよろしくお願いします。




あ、ちなみに体験版のボイス・ロリ子は本編には全く出ませんので。


[ 2008/04/22 21:55 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

新作予告とタイトル 


新作の編集が終わりました。
タイトルは、

「ツンデレ痴女ヤン娘3~逆転性活」

やっぱりツンデレでヤンキーな娘が好きなんですね。
それだけの衝動がどうにも抑えきれませんw
ただ今回はですね、ほんとうに決定版なんですよ。
シナリオ的にも最初から最後までキチンとつながりがあって、
ダレずにエロく、楽しく、聴けるはずです。
でもまぁ何より、声優さんの力が一番大きいんですけどね。

http://www.melonbooks.com/item/plan
ここで新作予告してあるので、ぜひ聴いてみてください。
それではまた。


[ 2008/04/14 18:57 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

ネカフェで淫語と次回作のボイス 


最近気がつくと、いつもネカフェにいるようになりました。
ご機嫌いかがですか?もちだ弁慶です。
通ってるネカフェのコーヒーとアイスティが異常なほどまずいです。
フリードリンク制のところじゃないんですよね。
で、喫茶店といえば無条件でコーヒーか紅茶じゃないですか。
それを注文しとけば、まず中くらいにはおいしいはずなのに、あろうことかコンビニで売ってるやつよりまずい。。。
これはショックすぎるでしょ!!
もっと言うと、ボタン押して出てくる機械のやつよりまずい。。。
こうなったらもう、まずさの我慢くらべですよ。
「天下一まずコーヒー大会」やったら、ぶっちぎりで優勝です。
いや、まぁそんだけなんですけど、USBストレージ差しながらネカフェのモニターに向かって淫語打ってます。
見かけてもそっとしておいてください(誰だかわかりゃしねぇってww)

そうです、お知らせの中間報告をしなければなりません。
次回作のボイスが上がってきました。
もちだの大好きな声優さんで、“あさくら環” さんの登場です。
パチパチパチパチ 888888888
ただし、お伝え出来る名前が本職とは別名義になっておりますので、実際誰のことだか分かりゃしませんね(爆)
今月中にはDL出来るよう頑張りますので、体験版でぜひその声を確めてみてください。
分かる方にはググッと熱くなれる方ですよ。
それではまた。

[ 2008/04/09 00:23 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)