FC2ブログ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギリギリ音声抜粋 


本日めでたくDLsite.comより、新作が発表となりました(パチパチ
ということで、短いですが作品より抜粋をお楽しみください。
どぞー。
側室メイド~愛のご奉仕より(抜粋)
彼女は癒し痴女より(抜粋)

[ 2007/07/28 18:58 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

DL開始 


「側室メイド~愛のご奉仕」


大手DLsite.com、DMMに先行してサーパラマーケットでDL販売を開始しました。
リスナーの皆様、どうぞよろしくお願いします。

[ 2007/07/25 18:35 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

新作できました 


VOICE☆FACTORY、第10弾となる新作のタイトルとその内容の情報です。

(タイトル)
『側室メイド~愛のご奉仕』 (mp3/ 256kbps 33分32秒)
『彼女は癒し痴女』 (mp3/ 256kbps 29分07秒)
(体験版告知)
 ここをポチっと
(出演)
 長瀬ゆずは
(DL価格)
 1,260円

前回お伝えした通りお得な2本立てですよ。
しかも2本あわせて62分の大ボリューム。
DL販売の開始日はまだ決っていませんので、決ったら真っ先にお知らせします。
気になる内容ですが、「奉仕と癒し」がテーマになっていて、リスナーはそれぞれの女の子の性技を受けるというもの。
まぁ受身ばかりではなくて、最終的にはセッ○スしちゃうんですけど。
で、「側室メイド」のほうは、古風で献身的なメイドさんが丁寧な言葉づかいで色んなご奉仕をしてくれます。
キャラメイクという点では、何故か今までやってなかったメイドもの。
それではということで創ってみたのですが、自分でやっておいて結構これがハマりました。
丁寧語での淫語がツボですたwwまたやろうかな。
「彼女は癒し痴女」のほうは、遠距離恋愛のために中々会うことも叶わない女の子が、久々に会うとねちねちエッチな癒しをしてくれるという内容。
これまたいやらしいんですが、ところがどうしてそこそこロマンティックだったりします。癒らしロマンティンクです。
陵辱とかハードなS責め系ではないので、受身や淫語が好きだけれど、キツく責められるのは苦手なリスナーにもバッチリです。
最後の最後に自画自賛で大変恐縮ですが、もちだはこの2作、今すごく気に入ってますよ。
ということで第10弾淫語作品、『側室メイド~愛のご奉仕』と『彼女は癒し痴女』よろしくお願いします。
それではまた。

◎BGM (C)ASOBEAT URL http://www.yonao.com/asobeat/
[ 2007/07/23 18:34 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

創作のお時間 


昨日の今日ですけどね、ゲームばかりやっておられんのです。
やっぱり創作しないと。
ということで、新作の音声が上がってきました。
今回は2本立てにするつもりです。
ショート作品2本とはいえ、合計1時間程ありますよ。
1本は今までやっていなかった「メイドもの」
もう1本は「彼女もの」です。
めちゃくちゃ頑張らないと今月中の発表は無理かも…です。
なるべく早めに編集していきたいと思います。
それではその2作、新しい情報は次回にでも。


[ 2007/07/18 21:03 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

スパロボ 


スパロボOGSが面白過ぎて何も手につかない。
ネット評ではなぜかイマイチ人気のサイバスターが不動のエース。
ヴァルシオーネと組ませて、「熱血・必中」サイコブラスターのあと「熱血・必中・幸運」サイフラッシュを連続で叩き込めば、ほとんどの敵は瞬殺のうえ、資金ウハウハ。
群がる敵を削たっり、未育成キャラとのツインで誰かに「応援」をかけさせておけば、あっというまの大成長をも堪能できるという…。
何だろうこのお得キャラはww
何ものにも変え難いこのカタルシスは。
さらにこれだけでは終わらない。
単体ボス戦にも威力を発揮するバリア貫通兵器のコスモノヴァ、低エネルギーでガシガシ撃てるアカシックバスター。
そのどれもが強力で、絶対無敵の怖いもの知らず。
まさに万能、お得で便利な最強機体、それがサイバスターなのだ。

で、ここまでは前振り(え?)

本題は次に出して欲しいロボット。
うーん、待望の「がんばれロボコン」を参戦させて欲しい。
持ち精神コマンドは、根性・努力・熱血・脱力・自爆。
100馬力しかないので、ロボコンパンチは攻撃力100。
フル改造しても1,000しかないとか。
すみません、わたくし嘘をつきました(爆)
実際出しても良さそうなところで「魔法騎士レイアース」
あ、その前にマイナーだけど面白い「戦えイクサー1」も出して欲しい。
いわずもがなのイクサー3は出さなくてよい。

[ 2007/07/17 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

モザイク 


「アダルトビデオのモザイクは日本の恥だ」
「秘部にモザイクをかければ猥褻には当たらないとする論法は、物事の核心をぼやかす日本社会の曖昧な姿勢、体裁の取りつくろいと同様である」 by勝谷誠彦

このジャガイモ君が指摘したモザイク日本の弊害はごく最近の例でいうと、「いやこれは事務所なんですよ、会計を管理している人もいないし、一見事務所には見えないけども地元の拠点なんです」
「そもそも経費の加減に関わらず領収書を添付するということは、政治家にとってはモザイクをはずせと言われてることと同じなんですよ。そんなの恥ずかしすぎるじゃないですか」(心の声)
きっと、もっと悪い事をしている輩は大勢いるのだから、例の人などはまだまだ素敵な小悪党の部類だ。
先日、押し入れから黒くて四角い箱が出てきた。
それは昔、もちだがなけなしの貯金をはたいて買った、2万5千円のモザイク除去装置。
無論、古今東西のいかなるAVにさえ効果は無く、付属で入っていた洋モノAVのモザイクさえ消去できないという、なんとも悲しい徹底ぶり。
まさにバッタもん&ペテン魂の炸裂、ダブルトルネードだ。
思えばこんなインチキ商法に引っかかったのも、すべてモザイク大国日本の体裁主義のおかげである。
ここがヘンだよ日本人!一体どうしてくれるんだよ安倍内閣!
と息巻いても、あの青春の日々と騙されたお金は二度と戻らない。
まぁそれはいい、かなりよし、すべてよし。
そうだ、国民はもっと身近に困っていることがあるのだから。
薄々感づいてはいたけれども、あえて見ないふりをしていた真実がある。
リアルセックスにしても偽物であるということを。

そう…近藤夢

ゴムよりもピルのほうが避妊確率が高いことは、いまや猿にさえ周知の事実だというのに、何故このピルが市販されていないのか?
これでは気軽に「生で入れて直に出す」という、男女の本能的で自然な性欲を満たすことができない。
いわんや生で入れたところで、最後に慌ててお腹に発射するときのスリルっていったらありゃしない。
それで28日間も憂鬱で不安な日々を過ごすことになるのだ。
問題はピルを薬局で普通に買えないこと。
産婦人科に行って診察を受けて、「わたし生理が重いんです」とか嘘なんかついていられないし。
むしろ、そんな恥ずかしい思いをするくらいなら、(生で入れて欲しいけれども)男にゴムはめさせてお茶を濁しておいたほうがいい。
そう考える女が多いに決っているではないか。
それで結果的に不完全な擬似セックスしか体験できなくなる。
そしてあろうことか、ピルは保険の適用からも除外されているのだ。
きっとこれはゴムメーカーを生かすための保護政策に違いない。
もしくは、わざとゴムから漏らすミステイクを狙って、子宮に種を付けさせようという姑息な逆少子化対策かもしれないww
本当に困ったモザイク政府だ。
あのゴムを付けるときのバツの悪いタイミングさえ、政府が解決してくれるわけではないのだから。
そうだ、真の美しい国日本はピルの市販から始まるのだ。
ピル解禁をマニフェストに盛り込んだら、僕らはこぞって自民に投票するサ。
きっと誰もが思ってるんだ、もう陰毛巻き込むのは嫌だってことを。
そして選挙カーの大音量で、
「これで巻き返しをはかる」>>「いや、巻き返しちゃダメだろっ」
と、一人ツッコミ一人ボケの漫談でもかまして欲しい。

[ 2007/07/11 22:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ルー大柴 


昨日からのブログ話題つながりで、何故か今日、ルー大柴のブログを初めて読んだ。
ちょ…ひでぇーっ。
まぁ芸風だから仕方ないとはいえ、あのブログは読めないんじゃないの?
7/4のブログから冒頭だけ抜き出すと、

>>オールドになったのか近頃ワンイヤーがとてもアーリーにフィールする。
(歳をとったのか近頃1年がとても早く感じる)

正直これはひどい。
たった一文読んだだけでどっと疲れる。
その後もぞくぞくとデタラメな文章が続くので、ぜひ勇気を出して読んでみて欲しい。
なんとか全文を読み終えた軽い虚脱感の中で、ついつい何も考えずに過去ログをクリック。

しまったぁぁぁっ!

宇宙刑事ギャバンの蒸着時間よりも0.02秒早く、ルーにハメられたことを察するもちだであった。
そうだ、人間徹底してやり続けたら、誰も嘘とは呼べなくなるものなのだ。
でもまぁ、胃もたれしそうなので、8/24に発売されるというルーのDVDは絶対買わない。
金もらっても買わない。
きっと買わない。

ルー大柴 「Together」
http://ameblo.jp/lou-oshiba/
[ 2007/07/06 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

俺のカレーを喰ってみろ 


しょこたんブログを毎日チェックしている「しょこらー」なもちだも、7/5のカレーにはいささか閉口。
入れるのはマーガリンじゃないよ、バターだよ。
しかもあんなにドボドボ入れるもんじゃないんだゼ。
しょこちよ、俺がもっと簡単でうまいカレーを喰わしてやるっ!


<用意するもの>
・レトルトカレー (甘~中辛) 1人分
・ガーリックパウダー 少々
・赤唐辛子(粉末) ほんとに少々
・バター 2~3g
・カシューナッツ 4~5粒くらい
・あら塩 ひとつまみ
・卵 1個


①カシューナッツをスリコギで粉末状になるまですりつぶす
②小鍋にレトルトカレーを入れて弱火で温める
③レトルトが溶けたら、ガーリックパウダー、赤唐辛子、バターを入れてかき混ぜながら温める
④グツグツしてきたら砕いたカシューナッツを入れてよくかき混ぜる
⑤仕上げに塩をひとつまみ入れる
⑥手早くフライパンで半熟の目玉焼きを作る
⑦皿に盛ったゴハンにカレーをかけて、さらにその上に目玉焼きを乗せて出来上がり

砕くのが面倒な人のために、なんと粉末状のカシューナッツが楽天で1kg800円で売ってます。
効果としてはコクが出てやや甘くなります。
1kgもあれば相当持ちますが、もちだは砕かれていないホール状の生カシューナッツ2kgを3月に買って、まもなく使いきるというスピード。
ホール状のものは、あらびきにしたり、そのままの形で塩をふりかけてフライパンで炒めて食べるという使い方もできるので、チャーハンや肉野菜炒めなどにも使えて大活躍します。
同様にガーリックパウダーや赤唐辛子も便利な調味料なので、ぜひこの機会にそろえておきましょう。
ガラムマサラやクミン、ターメリックの使い方は次があったらww

最後に…
ゴハンにかかったカレーに卵の黄味を溶かすと、相当幸せになれます(ホント)

以上、同人カレー部部長より(ウソ)


[ 2007/07/06 01:32 ] 未分類 | TB(1) | CM(2)

ビデオ脳の恐怖 


プライベートセックスの撮影を趣味にしている女の子がいて、何故かその中身を「見せてください」って、ひたすらお願いする夢を見た。
女の子は恥ずかしいから駄目だと言った。
けれどその後もあきらめず、しつこくお願いする自分。

なんだこれ…。
目覚めた途端に激しく自己嫌悪。

普通は、「僕と一緒にビデオ撮りましょう」だろ。
いや、これも少し屈折している誘い方だから何か違う…。
そうだ。
普通は、「やらせてください」だろ。
いや、これも直接過ぎて違うぞ…。


「僕にそのビデオを見せてください」


うわぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁーっ。
これしか思い浮かばねぇぇぇえぇぇぇぇーっ。
誰だ、誰なんだ俺っ!!
学生時代からAV見すぎて、頭おかしくなってしまったのか!
いやそうじゃないんだ、この女の子がおかしいんだ。
プライベートセックスをビデオに撮るなんてほうがおかしいに決ってるんだっ!!!
俺は正常だ、俺は正常だ、俺は正常だ。
はぁ、はぁ、はぁ…落ち着けぇ、落ち着けぇ。
3回手の平に人と書いてグッと飲み込め。
ふぅ…。
そうだ、コンビニでビックル買ってこよう。
[ 2007/07/04 00:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








