FC2ブログ






昔の台本を読んでみた 



休日の手持ち無沙汰に、なんとなく昔に書いた台本を読んでみました。





(場面)
昔ながらのヤンキー娘が気弱そうなオタク男にからんで、人気(ひとけ)のない公園でオナニーを強要した挙げ句、手こきで射精させてしまう場面です。
いきなり人格を打ち砕くw 辛辣な台詞から始まるのでご注意下さい。







どうでしたか?

もちだはこの頃の熱量に我ながら脱帽というか……四の五の言わせぬ勢いでの畳みかけに、とても魅力を感じています。
と、意外によく書けていたとの自画自賛、失礼致しました。

けれど今、自分の音声作品の聞かせ方はすっかり変わっていて、このテンションでフィニッシュまでもっていけと言われてもなかなか難しい。

音声作品の主役はリスナーと声優さんの演じるキャラクターなんですが、こういうぶつかり合いの化学反応というか、オタクとヤンキーなんてまったく交わらない生き物のはずなのに、最終的に仲良くなってしまう情のかよい合いのような感覚が、もちだは好きです。
あとはまぁ、下品な淫語のオンパレードなんかも。

今は結構、音声にはおとなしく道具化して欲しいと考える層が多いんですけどね。
もちだはこのシリーズを3作も書いているので、(現実的には関わりたくなくても)ガツンと言いたいことを言ってくる気の強いキャラクターに魅力を感じているんだと思います。
ゲームで言うと女戦士とか、女なのに強いボスとかああいうのですかね。





[ 2017/02/27 01:41 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

ハッピークリスマス 


ドンドンひゅーひゅーパフパフ!!
クリスマスはケンタ食ってケーキを食べる日だっ!
あとはラブホが一年で最も忙しい日かな。

相変わらずエロ作品にできるくらいの量は書いてるんですが、どうするか分かりません。
そろそろ自分も転換期かなと思っています。
まぁ他に特技があるわけでもなく、どのみち続ける予定ですが。
VOICE☆FACTORYの活動はさらにゆっくりペースになるかも。
よそはよそ、ウチはウチ。(子供の頃よく言われたな~・・・)
各駅停車のスロートレインでやっていきます。






[ 2016/12/25 01:38 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

買ったった 


これを買いました。

東プレ NG0100 REALFORCE91U



画像クリックで飛びます



キーボードで1万5千円だとっ!!
久しぶりに高価な買い物です。
今まで3年ほどDELLの付属品をふにゃふにゃになるまで使っていたのですが、なんとなくNを押し込んだときの利きが悪くなっていたため、奮発して購入しました。

まず打鍵してみて感じる確かな手応えに満足しています。
もしミスタイプが多くなったと感じたときは、キーボードを疑いましょう。
この製品の売りである「変荷重」は、キーポジションによって押し込む強さを変えて設定してあるというもの。
もちだはブラインドタッッチなどできないため、ありがたみは分かりません。(ほぼ右手主体と左手はA・S・D周辺に添えるだけ)

普段モニターの前でカタカタしない人は、安い物を買って使い回したほうが経済的かも知れません。
これは誕生日も近いし普段もちだを褒めてくれる人も居ないしで、ちょっとした自分への贈り物のつもり(ツライ…)

この記事を読んで気になる人がいたら東プレの入門機であるため、値段も一番安い上のモデル、REALFORCE 91Uをお薦めします。
幅は36.6cmです。
テンキー付きのほうが良く、マウスを置く幅にも余裕がある場合は、REALFORCE 108UH(統一キー荷重45g)と、REALFORCE 108US(統一キー荷重30g)があります。
幅はともに45.6cmです。








[ 2016/11/28 20:47 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

新作、8月30日(火)の予定です 


サークル第30弾となる新作が完成しました。

タイトル:『魔王に敗北した勇者が拘束・監禁され、アンデッドと化した仲間のプリーストに搾精された。』
声優:魔王=佐月ユーリ ローラ=小笠原 麦 (敬称略)

魔王vs勇者敗北_拘束監禁

クリックすると飛びます↓
音声サンプル chobit


DL、DMMほか各販売サイトにて、公開は8月30日(火)
9月中旬までの早期購入価格、972円(税込)になる予定です。


【内容など】
勇者敗北シリーズの第二弾で、今回は前回とは別の魔王が登場します。
魔王の名はプエルといい、高位のネクロマンサー(呪術師)です。
最初から魔王は悪い奴ですが、最後まで音声を聞くと憎めないところもあります。

そして今回のメインヒロインとなるモンスター娘ですが、かつて勇者とともに討伐隊の一員として旅をし、仲間であり恋仲でもあったプリースト(聖職者)で、名をローラといいます。
彼女は東方ルートの攻略途中、敵に襲われ死んでしまいますが、魔王プエルのネクロマンシー(呪術)により、アンデッドとして生まれかわります。

恋人を失い仲間を失い、最後には一人になってしまう勇者でしたが、それでも単身で挑んだプエルとの決戦に敗れ、魔王城の地下室に拘束監禁されてしまうのです。

そして本作はここから――。
魔王プエルの配下となったローラは、搾精係として、ふたたび勇者と出逢うことになりますが……。さて、二人はどのような結末を迎えるのでしょうか??


ちょっとだけホラーシーンがあるので、どの程度かはサンプルで確認してください。
ローラはもともと聖職者ということもあり、素直でとにかく性格が良い子です。勇者であるリスナーのことを敬愛し、丁寧に語りかけてきます。


では、皆様に気に入ってもらえることを祈ります。





[ 2016/08/26 21:44 ] 同人日記 | TB(0) | CM(0)

新作を制作中です 


ただいま第30弾となる新作を制作中であります。
魔王vs勇者敗北シリーズの二作目となります。


8月中にはなんとかしたい。






[ 2016/08/20 02:53 ] 同人日記 | TB(0) | CM(2)